マルオ洋品店のブログ

兵庫県稲美町のマルオ洋品店の店長のブログです。

今年最後のボードゲーム 会

今年最後のボードゲーム会無事に終了。
大人13,小学生6,高校生1,保育園2の総勢22名?で開催されました。


王の請願

タイルを引いて自分の王国を作るキングドミノ
巨人の拡張入でお邪魔要素もあり。
大人と高校生の嫌がらせ合戦が見ものでしたw

フルーツジュース

今日の目玉、アイスクール1&2。学校広すぎ、子ども上手すぎw

アズール

もはやこの地区では外せないラミィキューブ
うちもお試し用作らないとあかんかなぁ。

ハゲタカのえじき

犯人は踊る

ケルト

お邪魔者1&2。
役割が多すぎて、どうやればいいのかさっぱりでしたw

ブードゥープリンス

エルドラド
アイテムを買い漁っていたら、全く勝負に絡めませんでしたw

他にも、コンプレット、ボトルインプ、魔法のラビリンス、オバケの試験カードゲーム、ドブルキッズ、ブルームサービス、ニューヨークスライスなどなど、みんなで遊びました。
年内にもう少し日にちがありますが、みなさん家庭もバタバタしてくるし、今年はウチで開催するゲーム会はこれで最後になります。
参加してくださった皆さん、ホンマにありがとうございます。

ボードゲームはみんなで遊べる、一人だと遊べないので本当に周りの人のおかげで楽しませてもらっています。
今年はボードゲームを通じて新しい出会いがたくさんありました。来年もたくさんの人とボードゲームで遊びたいですね。