マルオ洋品店のブログ

兵庫県稲美町のマルオ洋品店の店長のブログです。

みんなで遊ぼう!ボードゲーム会について

みんなで遊ぼう!ボードゲーム会とは

ボードゲームが好きな人がサラダ館稲美母里店で仲良く、楽しく遊ぶ会です。
大人も子どもも一緒に楽しんでください。初心者もゲーマーも大歓迎!

★家で遊んでいるボードゲームを持ってきてもOK
★買ったけどまだ遊んでいないボードゲームを持ってきてもOK

ボードゲームは1人ではできないので、この機会に一緒に遊ぶ仲間を探してみてはどうでしょうか?
もちろん初めての方やボードゲームを持っていない人も参加してもらって大丈夫です。
お店でもボードゲームを用意しています。
店長が説明したり、一緒に遊ぶ方に説明してもらって遊びましょう。
家族や友人と一緒に、その場に居合わせた人同士で、気軽に遊びましょう。

ゲーム購入で実質参加費無料

参加費は、中学生以上500円、小学生以下300円となり
ただし、
その代金と引き換えに、当日使えるゲーム割引券をお渡しします。
ゲームをご購入の際は、その券をゲーム代金から割引させていただきます。

例)
大人1人、小学生1人の親子で参加だと800円の参加費と引き換えに、
800円の割引券をお渡しします。
1500円のゲームを購入した場合、ゲーム代は1500-800円割引券=700円になります。

★ドリンク持ち込み自由(ペットボトルなど蓋付き限定)
★自分の子どもが参加できるか見学したい方はお申し出下さい

【お願い】
◯子どもだけ参加して、大人は見学でというのはなしです。
一緒に参加して遊んで下さい♪家族で一緒にゲームで遊んで欲しい!というのが店長の願いだからです。
〇遊び終わったら元の場所に片づけてから次のゲームを選びましょう。
〇会場での食事は禁止です。おやつなど軽食は手の汚れないものを、ゲーム中以外でお願いします。
◯ゲームは大切に扱って下さい。(皆さんがお金を出して買ったもので遊ばせてもらいますので)
◯会場がいっぱいで入れない時もありますが、そのときはご容赦下さい(逆にとても空いてる時もあります)

参加希望の方は

・店舗に連絡いただく
・メールやメッセンジャーで連絡いただく
・LINEオープンチャットから参加表明する
で店長までご連絡下さい。
オープンチャット「サラダ館みんなで遊ぼうボードゲーム会」
https://line.me/ti/g2/se81jcwYzI3MlfNN272yE_8bujtAknXyXygtxA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default