マルオ洋品店のブログ

兵庫県稲美町のマルオ洋品店の店長のブログです。

神戸マツダ三木店でボードゲーム体験

12月19日土曜日は神戸マツダ三木店でボードゲーム体験をさせてもらいました。
f:id:ippei-f55:20211220160506j:plain
f:id:ippei-f55:20211220160509j:plain
新しいCX5のお披露目とお客様感謝デーのイベントの一環です。
f:id:ippei-f55:20211220160527j:plain
f:id:ippei-f55:20211220160522j:plain
f:id:ippei-f55:20211220160519j:plain
ショールームの一角で来店された方にボードゲームを体験してもらいます。
お父さんが試乗している間に、家族はボードゲームみたいな感じで楽しんでもらいました。

意識したことはルールが簡単で誰でも楽しみ安いもの。
パッと見た感じで楽しさが伝わりそうなものです。
f:id:ippei-f55:20211220160511j:plain
f:id:ippei-f55:20211220160524j:plain
f:id:ippei-f55:20211220160516j:plain
f:id:ippei-f55:20211220160529j:plain
f:id:ippei-f55:20211220160514j:plain
ウボンゴ、イス山さん、宝石がいっぱい、スピードカップ、雲の上のユニコーン
他にもゴブレットゴブラーズやキャプテンリノ巨大版が人気でした。

気になったのは、スピードカップのチンチンというベルの音、キャプテンリノが倒れた時の音が大きく、
興味のないお客さんや商談の邪魔になっていないかなという点です。
参加してくれた方にはとても楽しんでもらえたように感じたので、一安心でした。

自分もとても楽しかったので、またこういうお話をいただければなーと期待してます。